仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
4巻発売からだいぶたちましたが、いかがお過ごしでしょう!

恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る

私としては、近所の本屋さんに、4巻にしてとうとう置いてもらえたことが嬉しかったです!
1~3巻の発売日に行っても私以外のはあったのに置かれてなかったのです。
ここの本屋さんに置かれたら、(何かの)勝ちだ!っと思って4巻め・・・
あったー!!
1冊だけだけどー!!
ほかの同日発売のメテオ本は充実してるなか、ひっそりと背表紙だけ見せて1冊だけありましたが、
もうそれだけで嬉しかったです。(本棚はみっちりしてたので、ほんとに1冊しか入ってなかったっぽい)
いやー・・・勝ちましたね!よく分からないけれども!
5巻が出たら、また見に行きたいと思います!

そんな感じでした。

そうそう、私の直筆サイン色紙が10名様にもらえるツイッターキャンペーンは今日までです!
詳しくは4巻の帯か特設ページにてご確認ください。
恋愛暴君特設ページ
今日中までですので、まだ間に合いまっ・・・!!

それにしても「#恋愛暴君」で、いろんな方の感想見れて、本当にありがたかったです。
いつも単行本発売前後って、大丈夫かなーどうかなーって不安で憂鬱になるんですが
今回の企画のおかげで、ニヨニヨしながらすごせました。
参加いただきありがとうございましたー!



あ、アシでお世話になった七島佳那先生もブログに書いてくださいました!
七島佳奈先生ぶろぐ
メモ付箋がまさかの・・・!www
あんま考えないで買ったのにwww

先生ありがとうございましたー!

ナツメキッ!! 8 (少コミフラワーコミックス)ナツメキッ!! 8 (少コミフラワーコミックス)
(2013/08/26)
七島 佳那

商品詳細を見る


キケンマニア 2 (少コミフラワーコミックス)キケンマニア 2 (少コミフラワーコミックス)
(2013/12/26)
七島 佳那

商品詳細を見る




ちょう久々に、なんでもない絵を描きました。
桃太郎さん。
名刺用に使おうかな。



ではでは、またー!
2014.01.31 / Top↑
バレンタインってことらしいので(他人事)、

ばれんたいんのコピー


三者三様のバレンタインです。

羨ましいやら恐ろしいやら・・・(´ε`;)


そんなこんなですが、先日、単行本の色校をいただきまして、
はい
じゃん!

irokou.jpg

こ・・・これが色校・・・

アシ先とかでは見させて頂いたりしましたが、自分の漫画となると
感動もひとしお( ;∀;) おしお・・・

これが来月、本屋さんに並ぶのですね・・・
といいつつ、実感わかないんですが。ワクテカです(ΦωΦ)フフフ…
デザインもカッチリきまってて、かなり良いです!!!
ありがたやー!
デザイナーさんには、もうあやふやなイメージしか言ってないので
何のための打ち合わせだったんだって思われてそうですが
予想以上に素敵にしてもらって、ほんとよかったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなこんなで、まだまだあれですが、
発売日に、より多くの人に単行本を手にとってもらえたら幸いです!!



あ、今月の恋愛暴君8話は20日の更新になりまーす!!
よろしくお願いします~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2013.02.14 / Top↑
どもども。

↑のヘッダーの画像変えたけど、特に意味はないです(´ε` )
グリの真面目な顔を書く機会がなかなか無いのでたまには・・・と思って。
前忙しくなる前にチラチラ書いてたやつ。


そうそう。
ずっと前から資料として欲しかったグルカナイフ(ククリナイフ)のレプリカをようやく買いました。

アマゾン先生で。

なんでも売ってるのね、先生・・・

ってことで

guruka naihunikki

_人人 人人 人人 人人_
> 肩たたきになりました <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y ̄


超気持ちいです。重さもちょうどいい重さ。
手刀でトントンやってるみたい。
これ特許とれるくらいの大発見や!って言いながら
叩いているです。

レプリカなので刃先が丸っこいので肩たたきとして活躍(?)してますが、
これが本物だったら

gyaaa.jpg

ってなるから、本物にすり替えられないように気をつけなくちゃね(´・_・`)


あと、ちょこちょこツイッターとかで載せてる人形

kaminendo.jpg

ちょっとした時間に一つずつ作ってた。
100均の紙粘土でこねこねして100均の絵の具でぬりぬり。
ちょー柔い紙粘土だし、ボンドでくっつかないし四苦八苦。
ものすごく雑だけど、そのうちちゃんとした紙粘土でも作ってみたいわー。
無心になれるから、こういう作業も大好き。永遠にやってられるぜ(`・ω・´)

おっふ、そんなこんなで、いろいろの日常でした。
よしー仕事戻るー!


あっ、あと、あと、以前アシでお世話になった「ナツメキッ!!」が
次号の少コミで最終回だそうです。
な・・・なんてこった・・・・(´;ω;`)
聞いたときはびっくりしました。本当に、先が楽しみで楽しみで、一読者として
とても大好きな作品だったのに!
でも先生のことだから、最終回もすごーく綺麗に終わらせてくれるんだろう。
清々しく潔い先生のことだから、漫画もきっと。

ってことで、皆様少コミ買いましょう。
単行本派だったけど私も雑誌買うよ!(`;ω;´)うおん!
ナツメキッ!! 6 (フラワーコミックス)ナツメキッ!! 6 (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
七島 佳那

商品詳細を見る


7巻ももうすぐ出るってさ!買わなくては!(未だに送ってもらってるけど、自分でも買ってます)


(´∀`)あ、今月の恋愛暴君の7話?かな、の更新は23日みたいですー!
今までで一番ニヤニヤしながら書いたよ!わたし的にお気に入りの回でがんす。
よかったら、見てけだせぇ!!m(_ _)m


んではまたー!!
2013.01.13 / Top↑
ぶろぐよう


すみません、前回はいろんな方にお気遣いただいて、暖かいお言葉かけてもらったり。
心配して頂いたり。
ありがとうございました!
おかげさまで元気です!

漫画と関係の無い暗いことをブログに書くのは本当に迷ったのですが、個人的に
心境を書いたことで何か落ち着いたような感じもあり。
なので勝手ながらスッキリしております。

見てくださった方々ありがとうございました。


というか、仕事で忙しい毎日でございます。地元帰ったり、パソコンが調子悪すぎてヒーー!!!って
なったりなんなりで。
もう時間があっぷあっぷです。年末年始も仕事っす。いいことだ!(?)


告知遅れましたが、恋愛暴君6話は19日更新です! あさってや!
よかったら見てやってくださいー!!!

題名とか特に無い漫画ですが、書いてて思った題名は
「ヒーロー(?)は遅れてやってくる!」
です。

んではでは、またー!!


以下、お返事ですー。お心あたりの方は「続きを読む」からどうぞ。
ほんとうにありがとうございました。
2012.12.17 / Top↑
芋けんぴ

芋けんぴ2袋 (ひと袋1キロ)

送り主はアシでお世話になった七島先生!!(HP
「作業中の片手間でも食べれるように」
とのことらしいですが、
なんでや・・・!なんで芋けんぴなんや・・・!!

箱あけた瞬間腹抱えて笑ってしまった
しかもふた袋2キロて・・・ww
ご家庭でもなかなか手を出さない量でww
芋けんぴ好きだけども、この量は衝撃だったw


ものすごく笑ったし、ものすごく嬉しかった!!
ほんとありがてぇ。
作業中、せっぱつまるとガムか煎りゴマしか食べないので、甘くて食べやすいのは
ほんとありがたいです・・・!!!

図のように腹に抱えて食べながら作業しました。
芋かかえ

先生ありがとうございますー!
美味しいのでボリボリ食べつつがんばります!!
バリバリ食ってます。

このチョイスのセンスは、さすが七島先生だなと思ったね。うん。
そんなご本人ですら面白い七島先生のナツメキ!
ナツメキッ!! 5 (フラワーコミックス)ナツメキッ!! 5 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
七島 佳那

商品詳細を見る

すっげー面白いですよ!!
あのねー5巻はねー、ほんともう、恐ろしいほどにキュンキュンすんで!!
恋愛+スポーツ(よさこい)ってめっちゃ難しいと思うのに、ものすごくうまく話を作ってて
読んでてワクワクドキドキ止まらんですよ。
やっぱ私は栄ちゃん派ですわ・・・。あんなクール人が、こう・・・・なぁ!
あんな必死になるとはねぇ・・・!!!
ずるいわーホントずるい。抱いて!!

とにかく、買うべしです。まじで贔屓目なしに面白いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって、今なんとか連載させてもらってます恋愛暴君。
1話からちゃんと見ながら書いてたはずなのに、改めて気づいたこと

ヒャッハー青司のコピーひくい

っていうね。
1話の青司、髪の毛どうした。
というか、あわせたはずのその後の青司、どうした。
どんどん逆立っております。なんでやろ。ちゃんと見て続き書いたのに。
顔も心なしか荒んできてるしね。やさぐれてきてる。
なんでやろ・・・

単行本のさいに、できるだけ直さなきゃなぁと思ってます。
最終回でヒャッハーになるまで話進むごとに髪の毛逆立っても面白いかもしれない。

いやつまんねーな。

あ、次の恋愛暴君の更新日は24日ですー。


そんなこんなで・・・・!!!



(*´∀`*)ノシ <そいじゃねー!
2012.10.14 / Top↑
