仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
ちわちわ。
お仕事案内ですー。

結構前になっちゃいますが、一迅社REXコミック様より3月27日に出ました「拘束少女アンソロジー 合掌編」にて14P描かせていただきましたー。女子2人が男を縛っちゃってます。えぇえぇ。

拘束少女アンソロジーコミック 合掌編 (REXコミックス)拘束少女アンソロジーコミック 合掌編 (REXコミックス)
(2012/03/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


続いてー
飛鳥新社季刊SS様より、いつものネコナツ!1P!
そろそろなんか大詰めのような・・・?展開が・・・?
この雑誌はほんと絵の勉強になる・・・。自分が学生のころに出てたらもっと良かった!
今の若い人は、ほんと恵まれておるでぇ・・・。
SS (スモールエス) 2012年 06月号 [雑誌]SS (スモールエス) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る



そんで
昨日掲載となりました
WEBコミック メテオ様より読みきり
「恋愛暴君 LoveTyrant」41pが載っています。
コミックメテオhttp://comic-meteor.jp/lovetyrant/

hyousikara-のコピー

ちょっとしたメタとちょっとしたウザキャラのラブコメです!
一応読みきりですが、も、ももももっもしかしたら・・・!?
も、あるので、よかったら見てやってください。見てもらえるだけでも本当にありがたいので・・・!


お仕事更新はその都度やるべきだなぁ。いかんいかん。
そんなこんなで、よかったら見てみてくださいませ。
nikkieのコピー
2012.05.10 / Top↑
