仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
ここらでひとつ。

恋愛暴君のキャラ案を。
一番最初の案です
ブログ

読みきりだったけど、キャラ案。
グリは①になったけど、あんま変わってないかな。ムダな装飾だったのをはぶいたぐらい。

青司は、一応①に決定になったはずが、作画んときにまた変えました。
よくある。よくある。
本番でネームとかめっちゃ変える人間です私。
なんのためのネームだよ・・・って編集さんとか、めっちゃ呆れてると思うわ( ´w`)

ブログ2

そして茜さん。
ヒロインの表情じゃないね。
でも頂いたアンケでは人気なのですよね。編集さんと私もビックリです。
彼女怖いですやん・・・《(;´Д`)》
茜さんはあんま悩まず決めました。なので他デザイン候補無し。

あと天使グリ。
死神コスプレと反対なイメージ。似合わないね。だから死神コスしてるんだろうね( ´_ゝ`)

キスノートは、どこまでパ・・・ゲフン。(`・ω・´;)
この時点では、どこまで吹っ切れていいものか思案してる最中な感じ。
もともとキスノートは編集さん案なので、後押しもされ、もういっか!と結果ふっきれましたけど。
いつかはデザイン変えますよ。(多分)

基本的に、キャラデザはあんまり悩まないです。
話でビジュアル決まるし、動けば表情がついてくるものかなって(・ω・)
なので、本番任せが多いです。


また何かのラフとかあったら引っ張ってきますー。


ところで!
もうコミケですねー。自分は参加しませんが、この頃になると周りがザワザワするのが面白いですw
みんなの新刊とかどんなん出すのかなーって。
最近だといろんなグッズ出されて面白いですよね。
私も出したい!!
いつか自分も参加してみたいですなぁ。
今しばらくは自分のことで手いっぱいですが・・・。今日もおうちで描き描き_〆(・_・。)

そんなこんなで、参加する人は暑さ、体調にお気をつけて・・・

戦場へ行ってらっしゃーい!(`・ω・́)ゞビシッ

ブログkomike

2012.08.10 / Top↑
