仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、恋愛暴君6話載っておりますー!!
よろしくおねがいしますー!
↓↓↓

コミックメテオ 恋愛暴君




6話ひょうしのコピー
表紙やりすぎたね・・・。まぶしっ!ってなっちゃった。
ちなみに花は全部バラ科ですが、統一感とか何それ状態。

6話はページ数が長くて、下書きもペン入れも、ヒィーモウムリ!!((;゚皿゚))ってなりながら
書いてたので、後半の茜さん登場で終わりが見えて、彼女が救世主に見えました。
いつもはビクビクしながら書いているのに・・・。
茜さんは怖い人です・・・。


そんなこんなで年末ですが、ずっと何かしら仕事でヒーヒーやんす。
カラー周りが多いかね・・・。
カラーは大の苦手なんですよね・・・。ほんと、カラーって大変。(;^ν^)

あと、おとなしくモニターの前に座ってられないタイプでして。
アナログだと平気なのにデジタルカラーだと手首めっちゃ痛むし、なんでっしゃろか。


や、でも来年、単行本がやっっっと出ますし、そうは言ってられねぇぜ!
ってことでバリバリ頑張ります。((´∀`))
楽しみだなぁー初単行本!夢のようじゃ!売れるといいなー!



ではでは、
喪中なので年末年始のご挨拶はできませんが、
また恋愛暴君の次回更新をお楽しみに~!!!!
いつもありがとうございます~!!
2012.12.30 / Top↑
