仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
おっす! オラ、オラ!!

そんなこんなでご無沙汰です。
7話更新されておりますー!よかったら見てやってくだせぇ!!

コミックメテオ 恋愛暴君

7wahyousi.jpg


基本、自分の書くキャラには冷めた目で見てるんですが、7話メイン妹あくあが、
ものすごい自分の中で可愛いく思えて仕方なかったです。
「あくあは可愛い、あくあは可愛い・・・」って思いながら書いたので、今までで一番
楽しく書けました。ソイソイ~とペン入れができた!

あとショートカット(髪)は書くのが楽です(切実)


今回出てきたゲテモノキャラの悪魔のストラスですが、
かのソロモン王の物語で、ソロモンが使役した72体の悪魔のうちの一匹の名前(で呼ばれている)ってだけで、本当に悪魔ってわけでは無いです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
凶暴なだけのペンギンです(ペット)。

ちなみにウィキさんに載ってる絵では
ストラスWiki
フクロウの悪魔で描かれておりますが、ペンギンも鳥なので良しってことで。
しかしウィキさんの絵のフクロウが可愛い・・・。




あくあは動物難の運命ですなぁ。



あと、恋愛暴君の単行本が、告知にもありましたとおり、
3月に1巻
4月に2巻

の、2ヶ月連続で出ることになりましたー。
うわーヽ(´Д`;)ノ
初連載で初単行本で初単行本作業真っ只中ですが、踏ん張っていきたいと思いますので
どうぞ皆様、よろしくおねがいします。
アマゾンさんとかでは、もう予約受けつけしてるみたいですねー。
恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
(2013/03/09)
三星めがね

商品詳細を見る

書影あがってないけど。
1巻のカバー周りは既に提出してるので、そのうち載るかね。

楽しみでもあり、不安でもあり。
やはり昨今の漫画売上事情は新人には厳しいようで。
ので、ビクビクしとりますが、ともかく初単行本が無事にでますように・・・今はひたすら頑張ります(`・ω・´)!!



それと、すでに出てる飛鳥新社様の「季刊SS」にて
いつものネコとナッツの悩んでんじゃねーよ!!の(多分)30回目が載っております。1Pです。

SS (スモールエス) 2013年 03月号 [雑誌]SS (スモールエス) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/19)
不明

商品詳細を見る


よろしくでーす(´ε` )!




そんなこんなでー
ではではまたー(´-ω-`)



続きに、コメント返信です!
拍手もコメントもありがとうございますー!
... 続きを読む
2013.01.30 / Top↑
