仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわー+。d(`ゝc_・´)゚+

そんなこんなで、もうすぐ単行本発売です。
はえー。
去年はまだまだ単行本になる想像すらできなかったのに!
不思議なものです・・・。
塵も積もれば山となるですなぁ。


そうこうボンヤリしてるうちに、
特設サイトも作っていただきました!

恋愛暴君特設サイト↓
http://comic-meteor.jp/sp/lovetyrant/

こちらにて、恋愛暴君の解説、ツイッターアイコン、店舗特典とかの情報が
わかります。
詳しく作っていただき、本当にありがたいです。
おかげで、もうこのサイト見とけばいいんじゃね!?ってなるから、
私がブログで語ることはあんまな・・・ゲフンゲフン

とりあえず私からも店舗特典を

■「恋愛暴君(1)」店舗特典
リンク先から飛べます

*アニメイトさま:描き下ろしイラストカード
特典カットアニメイトさん


*ゲーマーズさま:描き下ろしブロマイド
特典カット


*COMIC ZINさま:描き下ろしイラストカード
特典カットZINさん



*とらのあなさま:プチ設定集(4Pリーフレット)
絵はサイトにてご確認ください。


*まんが王さま:描き下ろしイラストカード
特典カットまんが王さん

他も書いた気がするので、わかり次第載せます。
各店舗様でたくさん書かせていただいてありがたいです!



カラーはごっちゃりしてますが、4コマ+絵は細かく頑張ってます(自分で言う)!
4コマの内容的には本作にはあんま関係ない中身ですが、見てもらえたら幸いです!!



あと、小冊子も作っていただきました!
書店さんによってもらえるか、見れるだけかとかあるみたいですが、
かなりよく作って頂いてるので、みつけたら見てみてください!
1話まるまると、2話冒頭載ってます!
あとB2ポスターが書店さんで貼られたりするそうですので、
見かけたらよろしくお願いします!

あとあと、まだ詳しくはわかりませんが
どこかしらの駅(関東限定っぽい)にB2ポスターが貼られるそうです!
こちらも見かけたら、ニヨニヨしてやってください!(●´・∀・`●)
宣伝



いっぱい宣伝とかさせて頂いています。
本当にありがたいです。
それに見合う作品作りをがんばっていかなきゃなーと、
身が引き締まる思いです。

あ!
そしてそして、発売日の翌日13日に、
恋愛暴君9話が更新されます(多分)!いつもより早い!
編集さんがすげーがんばってくれました・・・!

いつもより短めですが(といっても29P。いつもが書きすぎなんじゃい・・・)
よろしくお願いしマース!(∩´∀`@)


どうかどうか、皆々様、
私めの初単行本、恋愛暴君を
よろしくおねがいしまーす!
┏( ;〃>ω<〃 )┓


そして
コメントお返事です
お心あたりの方は↓の続きから読むからどーぞ!
2013.03.08 / Top↑
