仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

とうとう出ました単行本ー!(といいつつ、もう4日経過してますが)
読み切りから連載になったのも、すごく嬉しかったのに、それが単行本になるたぁ・・・!
ほんと、応援してくだすった皆様のおかげでございます・・・。
ありがたい話でねす。

調子のってカウント絵までやったり。
カウント
自己満のかたまり。こういうの好きなのですよねー。


そんなこんなで絶賛発売中ですので、よろしくお願いしますー!
恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
(2013/03/12)
三星めがね

商品詳細を見る


あと、前のブログでも言いましたが、各駅にもポスター貼られてたりします!
なんと驚異の108箇所の駅に貼られているので東京内でよく電車使うとエンカウント率高いです(笑)
詳しい駅の一覧は、特設サイトさまの一番下にあります。
恋愛暴君特設サイト↓
http://comic-meteor.jp/sp/lovetyrant/

私も、編集さんと書店周りした際に2つ見つけました!
駅ぽすたー
B2サイズって大きいかと思ったら、駅に貼られると意外と小さく見えますね。
でもバックの色とあいまって、すげー目立ってたwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京の方は、見つけたらニヤニヤしてやってください!

そして、書店周り!
池袋・芳林堂書店コミックプラザ様
ジュンク堂書店池袋本店様
アニメイト渋谷店様
アニメイト新宿店様
TSUTAYA渋谷店様
文教堂溝ノ口本店様
紀伊国屋新宿店様
ブックファースト新宿店様

お伺いして、サイン本書かせていただきました!
大変お世話になりました!
(今もサイン本あるかどうかは、各書店様へお問い合わせください。)
そして、私が伺った時に撮ったかぎりなんですが、展示してくださった
様子です↓(とらのあな秋葉原A店様はツイートで回ってきた展示様子を使わせていただきました)
展示店さま

す・すげー!!ここまでいろいろしてもらえるとは・・・!
アニメイト新宿店様の展示のすごさに、3度見くらいしました。
ほんと凄い!!設置直後にちょうど店内に私の漫画を買いに行った友人が
これを見て発狂したそうですwいや、私でも発狂する・・・!!

各店舗さま、それぞれすごく素敵な展示の仕方をしてくださって、
ほんとうに感謝感謝です。私、幸せです!!!

     ∧,,∧
    ( ´;ω;)<ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
   c(,_U_U

本当にありがとうございました!お近くの方は、ぜひ展示されているうちに見に行ってみてください(∩´∀`)∩


まだまだ書きますよ・・・!

続いて、いただきものです。
ツイッターで仲良くさせていただいている、
赤羽チカ先生からグリの絵をいただきました!!
1.jpg
うひょーー!!!
可愛い!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
すげーウザくない!!可愛い!!ひー!
誰かに自キャラ描いてもらうなんて、凄く嬉死できますね!!
赤羽先生、本当にありがとうございました!
赤羽先生HP



ちなみに赤羽先生の作品
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る
妖狐Warning!は、かっこいい妖狐のこっこさんと、ふわふわ可愛い主人公のみおちゃんの
バトル有り恋愛あり妖怪ありの素晴らしい漫画です!
個人的に、赤羽先生の書かれるモブが好きです(あの豪華客船にいた悪女さんとか)(*'ェ'*)


続いて
お師匠さんでもあられる、龍牙翔先生からもグリの絵をいただきました!
2.jpg
これまた、ぎゃーっ!!可愛い!!
グリが・・・可愛いなんて・・・。しかもちゃんと色気が・・・。
す・・・すげぇ可愛い・・・。
ありがとうございましたー!!!
龍牙翔せんせいは、私にとってお師匠様であり、めっちゃ尊敬する肩です。
というか、今の私があるのは先生のおかげなのです。
もうずっと長いあいだ、いろいろ相談させてもらったり、ウジウジウダウダしてる私に
いいアドバイスしてくださったり、アシとして使い物にならなかった私に
いろいろ技術を教えてくださったり。人としてどう仕事するのかという心構えも学びました。
そんな恩師に、やっっっっっと、ひとつの形を見せれて本当に良かった・・・ヽ(;▽;)ノ
グリの絵もありがとうございました!!!幸せっす!
龍牙先生HP

そしてそんな龍牙翔先生が原画をされてるPCゲーム
「恋の話と」も絶賛発売中!(成人向けなので注意!)
恋の話と恋の話と
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る

私も背景線画2点ほどお手伝いさせてもらいました!!


そしてもうひとかたのお師匠様!七島佳那先生から
発売日にお花とチョコブラウニーをいただきました!
チョコブラウニーですが、その量がまた、先日の芋けんぴ2キロに引き続き
1キロもあって、また箱あけたときに爆笑してしまいましたw
発売日にちょっと落ち込むことがあってテンションだだ下がりしてたところで、
このチョコブラウニーを見たら、もう元気になってしまったw(*´ω`*)
1キロ、めっちゃ多いんですよwww 絶対ひとりで食べる量じゃないwww
やー笑ったですわー。さすが。
いやしかし七島先生にも単行本発売報告できて良かったヽ(;▽;)ノ!!
アシ先に顔出せなくなって随分たつのに、未だに先生の単行本が出たら送ってくださったりしてもらって。
こうして、何か元気の出るものを送ってくださったり、
本当に本当に感謝しております。アシで、私が行った日数は
そんなに多くないのに、もう何年もそこで働いていたような仲な気がしますw
アシ先の皆さんも優しくて、面白くて、主に面白い人ばかりで楽しかった!
また時間できたら、お伺いしたいです!先生ありがとうございました!!
七島先生のHP
ナツメキッ!! 7 (フラワーコミックス)ナツメキッ!! 7 (フラワーコミックス)
(2013/02/26)
七島 佳那

商品詳細を見る

ナツメキッ!!は、なんとあと1巻で終わってしまう(;_;)!!
急いで買うのです!!


あと、友達のシンちゃんからも、単行本祝いのクッキー送られてきた!!
これ写真じゃわからないけど、めっちゃでかい箱なんですよ!!大量に入ってるwwww
七島先生もだけど、なぜ皆私にいっぱい食べさせたがる(笑)
シンちゃんは努力の人で、そして可愛い子なのですよ!大好き!!(*´ω`*)
本当にありがとう!!!バリバリモシャモシャ食べるよ!!
kukki-.jpg


という感じで、ながああああああああく、ブログ書いてきましたが、
無事に1巻出せて本当に良かったです。
これも、読者の皆様、応援してくれた知人、育ててくれた編集さん方のおかげです。
感謝感謝です。
しみじみと言ってますが、そうはいっても来月にもう2巻出るわけで。
あわわー(~ω~;)))
もっといろんな方に読んでもらったり、買ってもらえるように
私は私なりに頑張っていきますー!

あ、そういや9話はすでに更新されておりますー!!
あの人やあの人が再び登場!?そしてラストに、誰あなた!?です。
よかったらみてねー!

恋愛暴君

ではではまたー(`・ω・´)
2013.03.16 / Top↑
