仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
すごい!
ブログ書かなすぎー!

いやはや、言い訳すれば単純に忙しかっただけなのですけどねー(´・∀・`)

そして、もう更新日過ぎていますが、20話更新されておりますー。
恋愛暴君

シリアスばっかで本当に申し訳ない・・・( ´;д;)
よかったら見てやってください!
あと、ページ最後のいつものアンケートもぜひぜひ、よろしくおねがいしまーす!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*


忙しかったのもありましたが時が過ぎるのは早いなー・・・
ってことで、お知らせ遅くなりましたが来月、
6月12日に(早いところだとその前に)5巻がでますー!!

イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!

そしてそして先日カバーの初刷りをもらいましたー
ドドン
5kan


こんな感じの表紙になりますー!
どどどどどどうでしょうか・・・!自分的にはなかなか気に入っております
茜さんが泣いている!?って思いながらも谷間らへんとかチラチラしたり・・・ね・・・(*´д`*)
でも本屋さんで買いづらいかな・・・?(;´Д`)


まだこれは初刷りになりますので、これからちょっと変更とかあるのかもですが、
発売日にはこの表紙を目印によろしくおねがいしますー!
もしくは先に本屋さんや通販サイト様でご予約でもー!


恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)
(2014/06/12)
三星めがね

商品詳細を見る


もろもろ特典情報などの販促物は、また分かり次第後報告させていただきます。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

とりあえずのご報告でしたー!


あと報告することはー・・・えーっと、えーっと・・・
最近ドハマリしすぎて自分で封印かけてるほど面白いゲームは「テラリア(vita版)」です!
楽しすぎて時間泥棒。
本当に本当に休憩するときにしかやっちゃダメ!って決めているので、なかなか進まないですけどね(´・∀・)



ではでは、誰も得しない報告もしたことですし、またー!
2014.05.13 / Top↑
