仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
夏ですね。
いっきに来た・・・。

寒いほうがニガテなので、暑いのは平気なはずですが、
最近は歳のせいか、すぐにへこたれる・・・('、з)っ⌒っ


漫画ばっかりな毎日で、ゲーム大好き人間としては、もうどうしたら・・・('A`)
次の作業終わったら、自分へのご褒美と称して3日間くらいゲーム漬けにしようと、だいぶ前から決めてたので、次頑張ればなんとか・・・!
って思いで自分で人参ぶらさげて走ってます。
もうちょっと慣れてきたら余裕できるかなぁ。

あ、感想とかも担当さんから頂いております!
ありがとうございます!!
これ多分身内だろなーってコメントもあったりでちょっと笑ってしまいますが、
本当に、心の支えです。

ありがとうございます(深々)orz
皆様大好きです。ブチュー(^3^3^3^3^)



さてはて日記・・・
ほんと書くこと無いんですよねー。
昔はくだらないことで毎日ブログ書いてたのに(恥)
今じゃもう、なんか恥ずかしくて書けないわあんなこと。
年々、内に内になってって、丸く丸くなる性格。
大学生とかが夏にはしゃいでるのを見てるだけで疲れるようになって・・・。
つまらない人間になったもんだ・・・

これが・・・・歳・・・

そうそう、歳といえば、私、先月誕生日迎えたんですよ。こっそり。
でも本人も忘れてたくらい、大したことじゃなくなってた・・・。
仕事が佳境だったってのもあるんですけどね。あと27時間テレビ見ながら跨いだので、完全に忘れてた。

ぶっちゃけ、今の年齢が何歳なのかがわかってないんだ・・・け・・・ど・・・。
あるんですなぁ、そんなこと・・・。
そんな誕生日でした(悲しいお知らせ)

でも仕事しながら向かえた誕生日は充実してるといえるかなー。うん。多分。
そう思ってないと泣けてくる!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



まぁ。そんなこんなで。

あ、以前フレックスコミックスさんで掲載された、ホラーゲームの「流行り神」のアナザーストーリー
「恋闇」が再掲載されているそうです。

恋闇アナザーストーリー

私が担当させてもらった2話も一昨日辺りから再掲載されているそうです。
呪いの元のキャラより先生キャラが怖いと言われております。
また良かったら見てください!
掲載期間が9月までみたいなのでこの機にどうぞー。ちょっとホラーですが!この夏にぴったんこ。

で、今月23日に恋闇をまとめた単行本が出るらしいので、PCで見るより紙派なあなたはぜひ!!
他の作家様方が素晴らしいので、買ってね!
恋闇~流行り神アナザーストーリー~ (Flex Comix フレア)恋闇~流行り神アナザーストーリー~ (Flex Comix フレア)
(2012/08/23)
日本一ソフトウェア

商品詳細を見る



あと、いつもの!
先月出た飛鳥新社様の「季刊SS」より
「ネコとナッツの悩んでんじゃねぇよ!」が1P載ってます。続くネェ~
SS (スモールエス) 2012年 09月号 [雑誌]SS (スモールエス) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る

気づいたけど、恋愛暴君のコラリさん(猫)とネコナツのネコさんが似てるなぁ・・・。
黒ネコ大好きね私・・・(`ΦωΦ′)
アシ先の黒いニャンコが大好きだったし。



日記


そんな感じで、また!
次こそなんかブログっぽいこと書くぞ・・・!!!
皆様、夏バテには気をつけて・・・!!(;´Д`)ハァハァ 
スポンサーサイト
2012.08.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/38-b26835c8
