仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
恋愛暴君の3話載ってますー。
今回はとにかく、ひっちゃかめっちゃかです(/ 'o')/ミ ┻┻ .':":.
いろいろ詰めすぎた・・・orz


読んでもらえたら嬉しいです!!
次も頑張ります!(・∀・)

コミックメテオ「恋愛暴君」       





もう、暑すぎっすね。部屋にこもっておりますが。蒸し暑い・・・!!!(;´Д`)…ハァハァ

そんなこんなで暑中お見舞いを

ブログ用書中見舞い

海とかは別に行きたかないですが(泳げない…)、水着を眺めていたい・・・( ´_ゝ`)
あ、描いといてなんだけど、今年スイカ食べてないや!
ほんと何一つ夏らしいことしてません。そうめんと麦茶ばっかが食事なくらい?


あ!拍手で聞かれたんですが、このブログはリンクフリーで大丈夫ですー。


そんなこんなで・・・ではでは、また!!!

2012.08.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/40-b2ef66ff
