仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
芋けんぴ

芋けんぴ2袋 (ひと袋1キロ)

送り主はアシでお世話になった七島先生!!(HP
「作業中の片手間でも食べれるように」
とのことらしいですが、
なんでや・・・!なんで芋けんぴなんや・・・!!

箱あけた瞬間腹抱えて笑ってしまった
しかもふた袋2キロて・・・ww
ご家庭でもなかなか手を出さない量でww
芋けんぴ好きだけども、この量は衝撃だったw


ものすごく笑ったし、ものすごく嬉しかった!!
ほんとありがてぇ。
作業中、せっぱつまるとガムか煎りゴマしか食べないので、甘くて食べやすいのは
ほんとありがたいです・・・!!!

図のように腹に抱えて食べながら作業しました。
芋かかえ

先生ありがとうございますー!
美味しいのでボリボリ食べつつがんばります!!
バリバリ食ってます。

このチョイスのセンスは、さすが七島先生だなと思ったね。うん。
そんなご本人ですら面白い七島先生のナツメキ!
ナツメキッ!! 5 (フラワーコミックス)ナツメキッ!! 5 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
七島 佳那

商品詳細を見る

すっげー面白いですよ!!
あのねー5巻はねー、ほんともう、恐ろしいほどにキュンキュンすんで!!
恋愛+スポーツ(よさこい)ってめっちゃ難しいと思うのに、ものすごくうまく話を作ってて
読んでてワクワクドキドキ止まらんですよ。
やっぱ私は栄ちゃん派ですわ・・・。あんなクール人が、こう・・・・なぁ!
あんな必死になるとはねぇ・・・!!!
ずるいわーホントずるい。抱いて!!

とにかく、買うべしです。まじで贔屓目なしに面白いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって、今なんとか連載させてもらってます恋愛暴君。
1話からちゃんと見ながら書いてたはずなのに、改めて気づいたこと

ヒャッハー青司のコピーひくい

っていうね。
1話の青司、髪の毛どうした。
というか、あわせたはずのその後の青司、どうした。
どんどん逆立っております。なんでやろ。ちゃんと見て続き書いたのに。
顔も心なしか荒んできてるしね。やさぐれてきてる。
なんでやろ・・・

単行本のさいに、できるだけ直さなきゃなぁと思ってます。
最終回でヒャッハーになるまで話進むごとに髪の毛逆立っても面白いかもしれない。

いやつまんねーな。

あ、次の恋愛暴君の更新日は24日ですー。


そんなこんなで・・・・!!!



(*´∀`*)ノシ <そいじゃねー!
2012.10.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/43-2280dd30
