仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
ぶろぐよう


すみません、前回はいろんな方にお気遣いただいて、暖かいお言葉かけてもらったり。
心配して頂いたり。
ありがとうございました!
おかげさまで元気です!

漫画と関係の無い暗いことをブログに書くのは本当に迷ったのですが、個人的に
心境を書いたことで何か落ち着いたような感じもあり。
なので勝手ながらスッキリしております。

見てくださった方々ありがとうございました。


というか、仕事で忙しい毎日でございます。地元帰ったり、パソコンが調子悪すぎてヒーー!!!って
なったりなんなりで。
もう時間があっぷあっぷです。年末年始も仕事っす。いいことだ!(?)


告知遅れましたが、恋愛暴君6話は19日更新です! あさってや!
よかったら見てやってくださいー!!!

題名とか特に無い漫画ですが、書いてて思った題名は
「ヒーロー(?)は遅れてやってくる!」
です。

んではでは、またー!!


以下、お返事ですー。お心あたりの方は「続きを読む」からどうぞ。
ほんとうにありがとうございました。
11/14
ジャン様>
コメントありがとうございます~!
5話表紙、気に入ってもらえてよかったですw あれ他の人からも
評判良くて。茜さん勇ましくていいらしい・・・!
ナツメキ!!は、ぜひ面白いので! 話が進むごとに熱くなってって、
先生の漫画力に脱帽しております。
金欠は身にしみるほどよくわかります!お財布から砂しか出てこないとか
よくありました!なんてこった!

そんでもって11月はお休みしてしまい申し訳ないです!事情が事情なだけに仕方ないとはいえ、
なんてこった・・・でした!新人なのに開けてしまうとは!ひー!
ってことで、19日更新いたしますので、よかったらみてください!
「楽しみにしてる」そんなお言葉でとても救われたしやる気ももらいました!ありがとうございました~


12/1・12/4
ジルバレンタイン様>
まずははじめまして!わざわざご感想ありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉のオンパレードでありがとうございました!!
ひゃー!
好きと言ってもらえて良かったー!
そしてそして謝ってくださらなくても大丈夫ですよ!
こちらこそ暗い話題でほんとうにすみません!
ジルバレンタイン様のお言葉にすごく救われましたよ。読んでいただいた感想を
もらえることが、今の私には一番の栄養ドリンクなのです!なので、本当にありがとうございました!
感想読んで、嬉しくてニヨニヨしちゃいましたw 嬉しかったー!
またよかったら漫画、見てやってください!


ひらこじ様>
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
ひらこじさんも、そうでしたかー。お葬式のときは波のように過ぎますねー。
私は末っ子なので、喪主やら何やらはひたすら兄姉にまかせて自分は夜通し泣いて泣いておりました。
でも、その1週間前に帰省して会ってきて本当に良かったなと思いました。
もしそのとき会えてなかったら、多分一生後悔しまくって、立ち直るのも遅かったかもしれません。
まぁ後悔は多いですけどもねー。
虫の知らせなのかなんなのか、その時帰ったことが、とても救いになってます。
病院だし体調不良だったしで大した話もしてなかったけど、声を聞けて良かった・・・。

なのでひらこじさんの悔しさとか無念とかが、ものすごく理解できます。

ひらこじさんもいうように、仕事や周りの忙しさのおかげもあって、
今は元気です。自分でもびっくり。なので、また時が過ぎたらきっと昇華できるだろうと
思っています。
長年の病気なので、いつかは・・・って覚悟していたこともあってなのか
受け入れる体制自体はできておるのです。
ただたまに見る優しい夢とかで、ハッとしてしまうこともあり。

とにかく、今は自分の楽しいこと(漫画)のために頑張っていきます!
来年は単行本も出ますし、お父さんの遺影の前に山積みで置いてやろうwとか思ってますw
いろいろ心配してくださってありがとうございました!
ひらこじさんのように、私もがんばります!!
来年はコミティアとか久々出たいものですなぁ~(遠い目)

ナツメキ!!も買ってくださったそうで!ありがとうございます(宣伝してよかったー)!
巻を進むごとに熱く面白くなっていくので、超オススメです!!
漫画うまいなーって思いながら私は食いいるように見てますw
まゆちゃんがお気に入りです!!(キリッ)
スポンサーサイト
2012.12.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/46-4d3b0e34
