仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
どもども。

↑のヘッダーの画像変えたけど、特に意味はないです(´ε` )
グリの真面目な顔を書く機会がなかなか無いのでたまには・・・と思って。
前忙しくなる前にチラチラ書いてたやつ。


そうそう。
ずっと前から資料として欲しかったグルカナイフ(ククリナイフ)のレプリカをようやく買いました。

アマゾン先生で。

なんでも売ってるのね、先生・・・

ってことで

guruka naihunikki

_人人 人人 人人 人人_
> 肩たたきになりました <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y ̄


超気持ちいです。重さもちょうどいい重さ。
手刀でトントンやってるみたい。
これ特許とれるくらいの大発見や!って言いながら
叩いているです。

レプリカなので刃先が丸っこいので肩たたきとして活躍(?)してますが、
これが本物だったら

gyaaa.jpg

ってなるから、本物にすり替えられないように気をつけなくちゃね(´・_・`)


あと、ちょこちょこツイッターとかで載せてる人形

kaminendo.jpg

ちょっとした時間に一つずつ作ってた。
100均の紙粘土でこねこねして100均の絵の具でぬりぬり。
ちょー柔い紙粘土だし、ボンドでくっつかないし四苦八苦。
ものすごく雑だけど、そのうちちゃんとした紙粘土でも作ってみたいわー。
無心になれるから、こういう作業も大好き。永遠にやってられるぜ(`・ω・´)

おっふ、そんなこんなで、いろいろの日常でした。
よしー仕事戻るー!


あっ、あと、あと、以前アシでお世話になった「ナツメキッ!!」が
次号の少コミで最終回だそうです。
な・・・なんてこった・・・・(´;ω;`)
聞いたときはびっくりしました。本当に、先が楽しみで楽しみで、一読者として
とても大好きな作品だったのに!
でも先生のことだから、最終回もすごーく綺麗に終わらせてくれるんだろう。
清々しく潔い先生のことだから、漫画もきっと。

ってことで、皆様少コミ買いましょう。
単行本派だったけど私も雑誌買うよ!(`;ω;´)うおん!
ナツメキッ!! 6 (フラワーコミックス)ナツメキッ!! 6 (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
七島 佳那

商品詳細を見る


7巻ももうすぐ出るってさ!買わなくては!(未だに送ってもらってるけど、自分でも買ってます)


(´∀`)あ、今月の恋愛暴君の7話?かな、の更新は23日みたいですー!
今までで一番ニヤニヤしながら書いたよ!わたし的にお気に入りの回でがんす。
よかったら、見てけだせぇ!!m(_ _)m


んではまたー!!
スポンサーサイト
2013.01.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/48-fdd008b9
