仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
バレンタインってことらしいので(他人事)、

ばれんたいんのコピー


三者三様のバレンタインです。

羨ましいやら恐ろしいやら・・・(´ε`;)


そんなこんなですが、先日、単行本の色校をいただきまして、
はい
じゃん!

irokou.jpg

こ・・・これが色校・・・

アシ先とかでは見させて頂いたりしましたが、自分の漫画となると
感動もひとしお( ;∀;) おしお・・・

これが来月、本屋さんに並ぶのですね・・・
といいつつ、実感わかないんですが。ワクテカです(ΦωΦ)フフフ…
デザインもカッチリきまってて、かなり良いです!!!
ありがたやー!
デザイナーさんには、もうあやふやなイメージしか言ってないので
何のための打ち合わせだったんだって思われてそうですが
予想以上に素敵にしてもらって、ほんとよかったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなこんなで、まだまだあれですが、
発売日に、より多くの人に単行本を手にとってもらえたら幸いです!!



あ、今月の恋愛暴君8話は20日の更新になりまーす!!
よろしくお願いします~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2013.02.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/50-007cd9f9
