仕事のこととか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
時間が過ぎるのが早すぎる・・・。
そんなこんなで
3巻でましたーー!!!!
うわーーーー!!!( ゚∀ ゚)

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
(2013/08/12)
三星めがね

商品詳細を見る


店舗特典やらなんやらの情報は特設ページにて!
今回もいっぱい書かせていただきましたー。って、もうだいぶ経ったので無いとこもあるかもですが。
ページ下の方に特典情報あります→恋愛暴君特設ページ


今回も各店舗さまの素敵展示があったり!!
嬉しい・・・!!!
本当にありがたいです!(´;ω;`)
tenpotenji.jpg

あと、仙台方面の地下鉄で、ポスター貼ったりしてもらいました!
今もあるのかな?もう無いかもですが!
ekiposuta-.jpg
仙台は地元の近くなので、その近くにこうやって展開できて感慨深いです!
知らない人はパッと見て、萌え漫画だと思って目を反らせちゃうかもしれませんが、
恋愛暴君は萌え漫画じゃないです。
ラブコメ・・・っていうか、アホな漫画です。


そしてそして、先日、サイン会やってきましたー(´∀`)
やー、すっごい気軽に鼻歌まじりに行ったらですね、会場が、予想の倍凄く豪華で・・・!
控え室とか通されて、ふぇっ!?ってなり、個室でサインするって話だったのが
オープンな会場で・・・!
一気に緊張しましたw
机もすごいし!
kaijou.jpg
こちらの要望で、来てくれた方との間に衝立設置してもらったのですが、
なかったら皆さんの視線で緊張死するとこでした。

kabe.jpg
とにかく広くて豪華!そして綺麗!ポスターもすごかった。
記念に1枚もらってくればよかった・・・この絵(3人寝転がるやつ)気に入ってたので
何かに使ってもらえるの嬉しかった・・・!

そしてサイン会。
当日めっちゃくちゃ暑い中、来てくださった皆様に感謝でございます・・・!!
おかげさまでスムーズに何事もなく終われました。
っていうか私ももっと喋れよっていう感じでしたね・・・(´Д` )反省。
でも、いつも恋愛暴君を読んでくださってる方々のお顔を見れて嬉しかったです!

お花やお土産もいただいたりして・・・!
お手紙が入ってたりして、とても嬉しいです。噛み締めて読ませていただいてます。

ほんとうにほんとうに、わざわざ来てくださりありがとうございました!

友人知人も来てくれてありがとう・・・!
さぞかし、借りてきた猫的にめっちゃビクビクしてた私を堪能したことでしょう。

そしてこんな機会を与えてくださったアニメイト池袋店の皆様にも感謝です!
とても丁寧な対応で、ありがたかったです・・・!

友人知人、お世話になった編集部さんから頂いた花。
こんなにいっぱいもらったの初めてなので、今、部屋がとってもファンシーです(´∀`)
itadakihana.jpg
当日まで知らなかったので、びっくり!
ありがとうございましたー!!!


さてはて、恋愛暴君、3巻発売記念の3ページ漫画はもう見ました?
ほんとは10ページくらい書きたかったのですけどねw
短いですが、多分単行本とかには載らないかもなので、よかったら見てやってください!
次の通常連載の更新は28日だそうです。
よろしくおねがいしますー
恋愛暴君


んではでは、またー( ´ ▽ ` )

拍手やコメントのお返事は、「続きから読む」から・・・
あっちゃん様へ>
こんにちは!また読んでいただきありがとうございました!!
樒怖いですよね!よかったー、いつもとちょっと違う雰囲気のキャラを出したかったのです!
茜とも違う怖さが!せっかくの地味っ子が・・・!残念に思われるかもしれませんが( ´ ▽ ` )
サイン会、楽しかったです!
次やるかはわからないですが、また機会あればそのときは、是非ー!
ありがとうございました!


博愛暴君〆ハクア 様へ>
こんにちは!ツイッターとかでも、ありがとうございます!
本屋さんで推していただいているとのこと・・・!なんと嬉しい・・・!!
書店さんの、そういう計らいのおかげで恋愛暴君が重版になったりしております。
ほんとうにありがとうございます!
人を選ぶ漫画かもしれませんが、どうぞこれからも応援してやってください!(>_<)
コメントありがとうございました!!!


小西亜月様へ>
初コメありがとうございます!
発売当日に単行本買っていただいたそうで・・・!ありがとうございます!
サイン会も来てくださったと・・・!うほー!嬉しいです!
当日のテンパりめがねを堪能していただけたでしょうか・・・いやぁお恥ずかしい!
本当に嬉しいです。これからも、是非よろしくおねがいします!★

刻寧様へ>
わぁ、感想いっぱいありがとうございます(笑)すごくいっぱい考えてくださり、ありがたいです。
そうですね、WEBの感想ページに送っていただけると、編集さんも読みますので編集さんも嬉しくなると思います!
お言葉に甘えて、お返事割愛させていただきますが、感想ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
2013.08.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/60-ae9d695d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。