仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
4巻発売からだいぶたちましたが、いかがお過ごしでしょう!

恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る

私としては、近所の本屋さんに、4巻にしてとうとう置いてもらえたことが嬉しかったです!
1~3巻の発売日に行っても私以外のはあったのに置かれてなかったのです。
ここの本屋さんに置かれたら、(何かの)勝ちだ!っと思って4巻め・・・
あったー!!
1冊だけだけどー!!
ほかの同日発売のメテオ本は充実してるなか、ひっそりと背表紙だけ見せて1冊だけありましたが、
もうそれだけで嬉しかったです。(本棚はみっちりしてたので、ほんとに1冊しか入ってなかったっぽい)
いやー・・・勝ちましたね!よく分からないけれども!
5巻が出たら、また見に行きたいと思います!

そんな感じでした。

そうそう、私の直筆サイン色紙が10名様にもらえるツイッターキャンペーンは今日までです!
詳しくは4巻の帯か特設ページにてご確認ください。
恋愛暴君特設ページ
今日中までですので、まだ間に合いまっ・・・!!

それにしても「#恋愛暴君」で、いろんな方の感想見れて、本当にありがたかったです。
いつも単行本発売前後って、大丈夫かなーどうかなーって不安で憂鬱になるんですが
今回の企画のおかげで、ニヨニヨしながらすごせました。
参加いただきありがとうございましたー!



あ、アシでお世話になった七島佳那先生もブログに書いてくださいました!
七島佳奈先生ぶろぐ
メモ付箋がまさかの・・・!www
あんま考えないで買ったのにwww

先生ありがとうございましたー!

ナツメキッ!! 8 (少コミフラワーコミックス)ナツメキッ!! 8 (少コミフラワーコミックス)
(2013/08/26)
七島 佳那

商品詳細を見る


キケンマニア 2 (少コミフラワーコミックス)キケンマニア 2 (少コミフラワーコミックス)
(2013/12/26)
七島 佳那

商品詳細を見る




ちょう久々に、なんでもない絵を描きました。
桃太郎さん。
名刺用に使おうかな。



ではでは、またー!
スポンサーサイト
2014.01.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/64-b8bb6f18
