仕事のこととか

--.--.-- / Top↑

恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)
(2014/06/12)
三星めがね

商品詳細を見る


5巻発売しましたー!
イエイイエイ♪。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。♪
置いてあるところでは一昨日からあったみたいですが。

波乱しかない5巻、いろいろ不安ですが気に入ってもらえたら嬉しいです。
そして毎度の特典も、ぜひ!
5kantokuten.jpg

なんだか薄い記憶でいっぱい書いた気がしたけど、並べたら実際いっぱい書いていた(○´∀`)
ありがたいです。
特典もよろしくおねがいしますー!

立て看板は本当にすごいです!おっぱいがやらかい!
ぜひぜひ、機会がありましたら触ってみてください!超やわらかいです(*´I `*)
__.jpg
編集部で試作品触ってきました

私も合間ぬって、展示してもらってる書店さんでモニモニしてきます!


特典や立て看板とかの詳しい情報は
恋愛暴君特設ページ
にて。

また今巻もツイッターキャンペーンやっています。詳しくは↑のサイトに応募方法が書いております
またモリモリサイン色紙書いていますので、ご参加してみてください!
感想が見れて、とても私得な企画ですー(。´∀`。)

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

さてはて通常連載のほうですが、今月は恋愛暴君お休みいただいて、
だいぶ昔の読みきり「桃と牡丹と百合の花」を再掲載させていただいております。

桃と牡丹と百合の花

手直しとかせずにそのままです。いやぁー・・・お恥ずかしい出来で・・・。
何年前・・・?っていう・・・。そんなに前のです。
あ、表紙のカラーだけ書き下ろしさせていただきました。
あんま百合百合!にもなってないけど、私的には自分の書きたいものを再確認できた
思い出深い漫画になっております。

よかったら、未熟さも楽しみつつ見てもらえたら嬉しいです!

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

さてはて、5巻も続いて一番驚いている私です。
もちろん連載になるからには、長く続けられるように頑張って書くぞ!って思っていましたが
初連載(桃と牡丹~は読みきりを分けて掲載だったので連載?って呼べるかどうか)で
なおかつアホみたいなキャラと漫画なので
読者さんに受け入れられるのかかなり心配でした。
今ももちろん、心配ではありますが

こうやって5巻も続けさせてもらったり、いろんなものを書かせてもらったり
思い描いていた連載生活ができて大変幸せでございます。
そんで、5巻も続くと我侭にもなりまして・・・。

「もっと・・・続きますように!」

( `・ω・´)ノよろしくおねがいします!
一番は私が頑張れよって話ですけどねw

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

ではでは長くなりましたが、
お仕事さっそくピンチなのでドロンさせてもらいますー(*´ω`)

既刊本もよろしくね!
(あ、1巻3刷りめ重版なりました!)


恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
(2013/03/12)
三星めがね

商品詳細を見る

恋愛暴君2 (メテオCOMICS)恋愛暴君2 (メテオCOMICS)
(2013/04/12)
三星めがね

商品詳細を見る

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
(2013/08/12)
三星めがね

商品詳細を見る

恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2014.06.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/66-e3ec77ad
