仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
夏休みは、夏休みらしいこと何ひとつできませんでした(おわり)
初投稿が高2の夏休みなんで、あのころを思いだして夏休みといえば原稿!!って感じがします。
今のとこ夏休み関係なく原稿やれていますが・・・。

私は高2がはじめてちゃんと「漫画」を書いた時期ですけど、今の子って中学くらいから同人とかピクシブとかに
慣れてて、めっちゃくちゃ絵も漫画も完成されて上手い人多いですよなー
私が今の時代に生まれてたらもっと上手くなれ・・・・・・・・・いやゲームしてたな絶対

そんなこんなで報告遅くなりましたが23話更新されておりますー。

恋愛暴君



なんか明るい話です。明るい話ということは、もしやフラグ・・・!?
まぁそこまででもないですが。
良かったら見てやってくださいー!!
あ、あと読み終わりのアンケートも是非是非よろしくおねがいしますー
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ

24話は来月の9月10日予定です。
そちらもよろしくおねがいしますー!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

あと、3.4巻の重版決まりましたー!
けっこうハラハラしてたんですが、なんとか決まった・・・!
よ、良かった・・・!
皆様、本当にありがとうございます・・・・;゚(´△`)゚;

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
(2013/08/12)
三星めがね

商品詳細を見る


恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

友達から、お菓子とイラストもらったー!!
嬉しい!
人様に自分のキャラを書いてもらうってホント嬉しい(´д`*)可愛い(´д`*)
お菓子もおいしかった!!ありがとう・・・!!
morai.jpg

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

んではまたー!
    ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2014.08.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/69-416e7c5e
