仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
ブログ更新し忘れてましたが、24話、そして25話更新されておりますー
よかったら見てやってくださいー!!

恋愛暴君

24.jpg


やー9、10月はほんと心身ともに底!な感じで、いろいろダメ人間でした。
忙しいからーとか、作業大変だからーって話でも無いとこのダメさ加減でしたので、
グルグルしてモヤモヤして、誰に相談したらいいやらーで。
先輩作家さんにいろいろ胸の内を聞いてもらって少し軽くなりましたが。
連載初めて早2年ちょっと。 改めて、漫画は描くのって大変!だなって思いました。
心を強くしないとですなぁ!(´◉◞౪◟◉)


そんなグズグズ期間も過ぎ、来月にはとうとう6巻出ますー!
出てよかった・・・!!
書影も出ました。今回とっても好きなロゴ色!そしてデザイン!可愛い!!
デザイナー様ありがとうございました・・・!

恋愛暴君(6) (メテオCOMICS)恋愛暴君(6) (メテオCOMICS)
(2014/11/12)
三星めがね

商品詳細を見る



そして地味に嬉しかったこと

image1.jpeg

スマホで更新ページ見ると、6巻がズラっと並んで・・・!なんて収まりのいい・・・!!
ちなみにこう並ぶと分かるんですが、上の段と下の段のキャラとで反対の方向に向いてる構図になります
揃うと嬉しいのう(*´∀`)

そんなわけで6巻は来月の11月12日(もしくは11日)です。
よろしくおねがいします・・・!

あと、2巻と5巻も重版かかりましたー!よかった・・・!
(前の記事で2・4巻重版って書きましたが3・4巻でした、訂正しました)
5巻はお初重版ですー(*'ェ`*)

見かけましたらよろしくおねがいしますー。゜( ゜^∀^゜)゜。



恋愛暴君2 (メテオCOMICS)恋愛暴君2 (メテオCOMICS)
(2013/04/12)
三星めがね

商品詳細を見る


恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)
(2014/06/12)
三星 めがね

商品詳細を見る


_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_

もう冬ですね……
例のごとく寒いの大嫌いな私はコタツと同化中です。
あーーーやだー(;◉ˇ◞皿◟◉)
でも鍋とか美味しい季節なので悩ましい!!

皆様、季節の変化で風邪などひかれぬよう……お気をつけをー!
加湿器大事っすよ……!!

ではー
2014.10.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://megane197.blog9.fc2.com/tb.php/70-d4faef53
