仕事のこととか

--.--.-- / Top↑
どもども。
毎年、七草粥だけは食べる私です。
でも、うまく作れたためしがない!

まぁそんなこんなで!
発売日はもちっと先ですが、もうチラチラ出てるところがあるらしいです。
うわー。こえー!

あと、特典ですが、

恋愛暴君特設ページ

にてご確認ください。

特典があるお店は、

・メロンブックス様
・とらのあな様
・COMIC ZIN様
・アニメイト様
・アニメイト 新宿店様
・まんが王様
+その他店舗様、です。

書かせていただき、ありがとうございました!

とらのあな様では、同日発売の篠崎さん気をオタしかに!の氷川先生が1ページ、グリを書いてくださってます。

氷川先生ファンの方は、ぜひ!!ほんと、絵がかわいい・・・!!氷川先生ありがとうございましたー!

また変わりに、とらのあな店様で「篠崎さん気をオタしかに!」2巻につく特典に私も絵を書かせていただいております。お邪魔して申し訳ないですが、篠崎さんを書くの楽しかったです!
真っ赤っ子かわいい!

そんなこんなで、4巻、見かけたら是非よろしくおねがいします。

恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る


単行本や特設ページにも書いてありますが、「恋愛暴君」の感想・応援ツイートをツイッターに投稿すると、
10名さまに直筆色紙プレゼントの企画があります。
ぜひ、つぶやいてください!
私も、エゴサしてニマニマさせていただきます・・・!
あ、私にプレゼント決定権は無いので、ほんとニマニマするだけですが・・・!


ではでは、
よろしくおねがいしまぁぁぁーす!

2014.01.10 / Top↑
goaisatu.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞ、よろしくお願いします。

っていうかお久しぶりです。またもや間隔が・・・
寒いとね・・・パソコンいじるのがですね・・・(イイワケ


そんなことより、17話も、更新されておりますー。
恋愛暴君

肝試し回です
肝試し・・・というか、ホラー全般が大の苦手なおいら。
ヒー《(;´Д`)》ってなりながら書きました。
とくに、チャイルド○レイは、トラウマでして、おかげさまで子供のころ悪夢ばっかみてました。
4だったか、一番新しいのを大人になり友達と見たら、だいぶギャグ方向になってて
トラウマも薄くなりましたが。
いや、それでもアイツは怖い!!!
あ、んで、とにかく17話見てやってくださいな!

18話はまだ先になっちゃいますが、次の更新は番外編になります。
番外編は15日更新予定です。よろしくおねがいします。


あと、6日発売したダ・ヴィンチさんにて恋愛暴君について作者インタビュー受けました。
よかったら私の小生意気なコメント見てやってください。

ダ・ヴィンチ 2014年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/06)
不明

商品詳細を見る


こういう取材初めてなので、サイン会以来のガクガクビクビク状態でした・・・(;´Д`)
はー、でも貴重な体験ありがとうございました。


そんなこんなでもうすぐ4巻発売します!!

いやーありがたいです。ほんとうに皆様のおかげです。


恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)恋愛暴君(4) (メテオCOMICS)
(2014/01/11)
三星めがね

商品詳細を見る


なかなか難しいこともあったりしますが、最後にはこうやってまとまって本になるのは嬉しいです。
良かったら・・・というかぜひぜひ買ってやってくださいなー!!
よろしくおねがいしまーす!


あ、店舗特典の情報とか出たらお知らせしますー。
今回はとくに駅貼りポスターとかは無いのです!でもよろしくお願いしますー!(*・∀・*)


お知らせはそんな感じかしら。

今年は、またコミティアとかいきたいですなぁ。
あと、読みきりなど、やりたいです。
目標はつきませんが、まぁ、なるようになるーー!


ではではーまたー!
2014.01.07 / Top↑
お久な感じです!


なにしてたかと言えば、仕事のみです!
9月は連載お休みさせてもらったのですが、作業自体は一切休んでませぬ!(';')
休んでないのになぜか作業が遅れてる!なぜ!?ホワーイ!!な、日々です。
今年、引越しとか夢見てた…。無理…。
旅行とかも夢見てた・・・。
へへっ、でも仕事があるだけ、漫画が書けるだけ幸せですけどね・・・!


あ、そんなこんなで、
恋愛暴君15話更新してます(´・Д・)<告知おせー

恋愛暴君

15.jpg

この表紙絵かいてて、「あ、グリって天使だったんだっけ」って思い出しましたありがとうございました。
すごく新鮮だったです・・・。そしてやっぱりグリには似合わない衣装。
なんでだろう不思議。


15話はおっさん回。
懐かしのあの人やあの猫も登場!
よろしくお願いします!
ってか、もう見られたかしら・・・!

次の16話更新は13日となっております。よろしくお願いしますー!


こないだ編集さんとの打ち合わせで、久々に感想をまとめたのをいただきました!
私の活力源・・・。ほんとうにありがたいです。
宝ですよもう。ニヨニヨ。
単行本だと1冊まとめての感想だったりですが、更新のたびにいただく感想は、
その1話の結構細かいところまで見てくださったり、
狙い通りの反応していただけたりしてて、毎回「やった!」って思います。

感謝感謝でございます。。。

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░


仕事中の息抜きは、よく落書きをしております。

こないだ書いたハロウィン絵

haloのコピー

あと、今ハマってるキルラキル落書き。
いまだにキ(ラ)ルキルとか間違える・・・
kill.jpg

面白いですねー!!ほんと好き!
グレンラガン大好きだったので、今回のもとてもドツボ!!
マコちゃんが大好き!
おつむが弱いけど、強い子大好きです。

あと、落書きでわかるように、私は美木杉先生が好き!
でも、脱がない方!
ヒゲ好き、しゃがれ声好き、猫背好きとしては、別に脱がなくていいのにー!って毎回思う。
でも5話の美木杉先生かっこよかったので、結局どっちも好きかな。
アニメって、あんまり追えないタイプなんですが、キルラキルはかかさず見そう。
落書きでは美木杉×流子ですが、鮮血×流子も捨てがたい・・・むむ・・

落書きしてて楽しい絵だし、素敵なアニメです!

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

ってことで、落書きでしたー

最近ようやく寒くなってきましたが、皆様お風邪などひかれませんようにー!
でわでわー(゚∀゚)



コメント返事は以下の続きを読むから・・・!
2013.11.06 / Top↑
時間が過ぎるのが早すぎる・・・。
そんなこんなで
3巻でましたーー!!!!
うわーーーー!!!( ゚∀ ゚)

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
(2013/08/12)
三星めがね

商品詳細を見る


店舗特典やらなんやらの情報は特設ページにて!
今回もいっぱい書かせていただきましたー。って、もうだいぶ経ったので無いとこもあるかもですが。
ページ下の方に特典情報あります→恋愛暴君特設ページ


今回も各店舗さまの素敵展示があったり!!
嬉しい・・・!!!
本当にありがたいです!(´;ω;`)
tenpotenji.jpg

あと、仙台方面の地下鉄で、ポスター貼ったりしてもらいました!
今もあるのかな?もう無いかもですが!
ekiposuta-.jpg
仙台は地元の近くなので、その近くにこうやって展開できて感慨深いです!
知らない人はパッと見て、萌え漫画だと思って目を反らせちゃうかもしれませんが、
恋愛暴君は萌え漫画じゃないです。
ラブコメ・・・っていうか、アホな漫画です。


そしてそして、先日、サイン会やってきましたー(´∀`)
やー、すっごい気軽に鼻歌まじりに行ったらですね、会場が、予想の倍凄く豪華で・・・!
控え室とか通されて、ふぇっ!?ってなり、個室でサインするって話だったのが
オープンな会場で・・・!
一気に緊張しましたw
机もすごいし!
kaijou.jpg
こちらの要望で、来てくれた方との間に衝立設置してもらったのですが、
なかったら皆さんの視線で緊張死するとこでした。

kabe.jpg
とにかく広くて豪華!そして綺麗!ポスターもすごかった。
記念に1枚もらってくればよかった・・・この絵(3人寝転がるやつ)気に入ってたので
何かに使ってもらえるの嬉しかった・・・!

そしてサイン会。
当日めっちゃくちゃ暑い中、来てくださった皆様に感謝でございます・・・!!
おかげさまでスムーズに何事もなく終われました。
っていうか私ももっと喋れよっていう感じでしたね・・・(´Д` )反省。
でも、いつも恋愛暴君を読んでくださってる方々のお顔を見れて嬉しかったです!

お花やお土産もいただいたりして・・・!
お手紙が入ってたりして、とても嬉しいです。噛み締めて読ませていただいてます。

ほんとうにほんとうに、わざわざ来てくださりありがとうございました!

友人知人も来てくれてありがとう・・・!
さぞかし、借りてきた猫的にめっちゃビクビクしてた私を堪能したことでしょう。

そしてこんな機会を与えてくださったアニメイト池袋店の皆様にも感謝です!
とても丁寧な対応で、ありがたかったです・・・!

友人知人、お世話になった編集部さんから頂いた花。
こんなにいっぱいもらったの初めてなので、今、部屋がとってもファンシーです(´∀`)
itadakihana.jpg
当日まで知らなかったので、びっくり!
ありがとうございましたー!!!


さてはて、恋愛暴君、3巻発売記念の3ページ漫画はもう見ました?
ほんとは10ページくらい書きたかったのですけどねw
短いですが、多分単行本とかには載らないかもなので、よかったら見てやってください!
次の通常連載の更新は28日だそうです。
よろしくおねがいしますー
恋愛暴君


んではでは、またー( ´ ▽ ` )

拍手やコメントのお返事は、「続きから読む」から・・・
2013.08.21 / Top↑
おっす!オラオララー!!


えーっと、まず、飛鳥新社様の「季刊ss」にて、
いつものネコナツ1P載ってます!
そしてなんと、次回は最終回です!
ふおー!とっても長く書かせて頂いてたので、感慨深く…!
次回最終回も、楽しく書かせて頂きまーす!

SS (スモールエス) 2013年 09月号 [雑誌]SS (スモールエス) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/20)
不明

商品詳細を見る


░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

あと恋愛暴君13話更新されておりますー!

恋愛暴君
今回は、ちょっと空気変えて……。
ぬふー(´∀`●)

次回更新が8月7日となってますが、単行本の告知のちょっとした漫画の予定です。
ほんのちょっとした…。
本編は、しばしお待ちを!(絶賛遅れ中)

単行本3巻は12日発売です!(その前の日あたりにも売ってる所もありますが!)よろしくです!

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
(2013/08/12)
三星めがね

商品詳細を見る


そういや、表紙案の没ラフ
3巻表紙案
こんな風に候補いっぱい書きます。まだ候補あったような。
ちなみにこの中のどれかが、中表紙(本開いてすぐのカラー)になってます。

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

そしてそして、先日Twitterのほうでも告知させて頂きましたが、
8月18日に、3巻発売を記念して私めの、サ、サイン会!をさせて頂くことになるのかね。なりましたー!
おわー!!
お話頂いたのが6月くらいだったんですが、もうその頃からビクビクでした。(((( ;゚д゚)))
でも、めったに出来ない体験だと思いますので、ありがたくやらせて頂きます!

場所は、「池袋アニメイト店」さま!
時間は13:30くらいから。
事前に、池袋アニメイト店にて、恋愛暴君3巻の単行本を「予約」して頂くか、
または発売してから「購入」して頂いて、サイン会に参加できる【整理券】をもらって……となります。
整理券配布状況などは、店舗様にお問い合わせください。
詳しくは⇩

アニメイト池袋店「恋愛暴君3巻記念サインサイン会」

あひー。人来てくれるかなぁー。初めてのことなので、ドッキドキです(ノ∀`;)
アニメイト池袋店様、ありがとうございます…!!
また告知します!

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

そんな感じかしら…!
んでは、またー!
2013.07.27 / Top↑
